Virtual Agent(バーチャルエージェント)

ソリューションパッケージ

virtual agent
Virtual Agentは提供会社のカスタマーサポートとチャットボットの豊富な導入実績を生かして、お客さまに最適かつ高品質なチャットボットを提供するソリューションです。

導入メリット

  • 提供会社がコンタクトセンター運用で培った豊富なノウハウを生かした自然な会話設計。ボット導入に不安のあるお客さまにも安心のソリューションです。

    提供会社がコンタクトセンター運用で培った豊富なノウハウを生かした自然な会話設計。ボット導入に不安のあるお客さまにも安心のソリューションです。

  • IBM Watsonの自然言語分類機能で自然な会話で最適な回答を提示。さらに、お客さまの曖昧な質問には、質問候補を提示した聞き返しでサポートする高品質な対話を実現します。

    IBM Watsonの自然言語分類機能で自然な会話で最適な回答を提示。さらに、お客さまの曖昧な質問には、質問候補を提示した聞き返しでサポートする高品質な対話を実現します。

  • 導入後の保守メンテナンスも充実AI導入後の負担になりがちな学習データの追加もサポート、管理者の負担を軽減します。

    導入後の保守メンテナンスも充実AI導入後の負担になりがちな学習データの追加もサポート、管理者の負担を軽減します。

ご利用イメージ

ご利用イメージ
  • 回答データの保有サーバなどはご用意いただく必要があります。
  • ログデータの提供は月1回となります。

料金

初期費用 初期設定:900,000円
  • システム設定・基本的なボット設定
コンサル導入構築:3,600,000円
月額費用 ライセンス:500,000円
  • Virtual Agent ライセンス費用
保守メンテナンス:200,000円
  • コンサル導入構築:200QA、保守メンテナンス:10QA追加/月の場合の費用です。QA数により価格が異なりますので、詳細はサービス提供会社にお問い合わせください。

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