ご注意
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)とは、親管理者さまが対象者のウェブアクセス状況を確認することができるサービスです。
- サービスのご利用には「法人基本パックプラス for 4G ケータイ」へご加入が必要です。
- 「アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)」の一括管理設定をご利用いただくには「法人コンシェルサイト」 への登録が必要です。
- ウェブ使用料または、データプランを法人名義にてご契約いただいている方のみお申し込みいただけます。
- 本サービスは対応機種にインストールされている法人ブラウザからのウェブアクセス履歴のみ参照できるサービスとなっております。
- インストールされている法人ブラウザ以外のブラウザアプリは「法人基本パックプラス for 4G ケータイ」に内包されている「ケータイ機能制御」での制御を実施してください。
- その他、サービスのお申し込みご利用にあたっては「アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)サービスご利用規約」をお読みいただき、ご承諾いただきます。また、アクセス履歴提供者へも利用規約にご承諾いただくようにお願いします。利用規約は「法人コンシェルサイト」をご確認ください。
対応サービスパック
お問い合わせ
新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客さま向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)のカテゴリ
法人サービス > モバイル > サービス・ソリューション > 端末別対応サービス一覧 > 4G ケータイ > アクセス履歴閲覧(4G ケータイ) > ご注意
ご利用上のご注意事項 アクセス履歴閲覧(4G ケータイ) ソフトバンク
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)のご注意事項をご案内しています。