サービスメニュー
法人みまもり管理サービス
法人みまもり管理サービスとは、複数の「みまもりケータイ」を一括管理できるサービスです。
お知らせ
- みまもりGPS契約終了にともない、法人みまもり管理サービス(GPS)は提供終了しました。(2019年12月3日)
みまもりGPS契約終了について - 法人みまもり管理サービス(センサー) サービス提供終了のお知らせ(2019年9月12日)
- みまもりシリーズをご利用中の法人のお客さまへ(2013年8月23日)
みまもりケータイ
Point.1 事前準備
初めてご利用になる場合など、複数の「みまもりケータイ」に対して、一括で本体動作設定することができます。
- オーナー/メンバー情報の登録
- 本体設定の登録
- 位置検索のための許諾設定
- 履歴確認
Point.2 設定追加/変更 履歴確認
「みまもりケータイ」の設定の変更などを行うことができます。
- オーナー/メンバー情報
- 本体情報
- アラームメール定型文
- リセット
- 履歴確認
- 簡易留守録
Point.3 位置ナビ一斉検索
「法人みまもり管理サービス」にお申し込みの「みまもりケータイ」に対して、「位置ナビ一斉検索」サイトから「みまもりケータイ」の位置を検索することができます。一度に最大100台まで位置検索がおこなえます。
- 位置検索
- 地図表示
- 許諾設定依頼/確認
- 利用履歴
お問い合わせ
新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら
法人みまもり管理サービスのカテゴリ
法人サービス > モバイル > サービス・ソリューション > 端末別対応サービス一覧 > みまもりケータイ > 法人みまもり管理サービス > サービスメニュー
サービスメニュー 法人みまもり管理サービス その他ソフトバンク
法人みまもり管理サービスのサービスメニューをご紹介しています。