IT点呼キーパー
離れた場所からでも点呼記録を一元管理できる、総合クラウド点呼システム

IT点呼キーパーは、対面、電話、スマホ(スマートフォンを使った遠隔地点呼)、ITにおける点呼記録をクラウド上で一元管理できるシステムです。離れた場所からの点呼を実現するため、運行管理者様やドライバー様の業務負担軽減と業務効率向上につながります。

お問い合わせ

対応機種 iPhone /Androidスマートフォン/WindowsPC
提供会社

テレニシ株式会社

初期費用 100,000円
月額費用 クラウドサーバ基本使用料 10,000円/拠点
クラウドサーバスマートフォン版使用料  3,000円 /5台より
オプション費用 IT点呼血圧連携オプション 2,000円/拠点
  • 上記費用は税抜表記となります。
  • ライセンスとハード機器は同時にご導入頂く必要がございます。詳細は担当代理店までご相談ください。
  • 本サービスの詳細はメーカーHPをご覧ください。

当該ソリューションは、SSP認定企業からのサービス内容をもとに、当ホームページ上で掲載しているものです。
当社がサービス内容を保証するものではありません。また当該ソリューションは、当社が販売するものではなく、SSP認定企業や販売会社を通じてお客さまに提供されるものとなります。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

IT点呼キーパー モバイルソリューションマーケット ソフトバンク

IT点呼キーパーは、対面、電話、スマホ(スマートフォンを使った遠隔地点呼)、ITにおける点呼記録をクラウド上で一元管理できるシステムです。