FAXで問い合わせる
Yahoo! BB ADSL、Yahoo! BB 光 with フレッツ/フレッツコース、Yahoo! BB for Mobile ご利用者向け専用のFAX窓口をご案内致します。
聴覚障がいの方やお電話での問い合わせが困難なお客様向けの窓口となります。 オペレーターとのお電話での対応をご希望のお客様は弊社コールセンターまでお電話ください。
- SoftBank 光、SoftBank Air、おうちのでんわのサービスについてはチャットもしくはお電話にてお問い合わせください。
チャットをご希望の方はこちら
FAX送信用のお問い合わせ用紙
(1)、(2)どちらかの方法でお問合せください。
(1)専用用紙でのお問合せ
専用のお問合せ用紙をダウンロードしてお使いください。
(2)フリー用紙でのお問合せ
ご用意いただいた用紙に以下の必要事項を記載のうえ、お問合せください。
- カスタマーID14桁
- ご契約者名
- 生年月日
- 回線設置先住所
- ご自宅電話番号
- ご連絡先FAX番号
- お問合せ内容
- 返信用FAX番号の記載がない場合、返信致しかねますので必ずご記載頂きますようお願い致します。
お問い合わせFAX番号
受付時間 : 10:00~17:00
[年中無休(年末年始を除く)]
- お返事には1週間ほどお時間を頂く場合があります。
- お問い合わせについては、FAXにて回答いたします。必ず、ご連絡先FAX番号の記載をお願いいたします。
- ご連絡先FAX番号の記載がない場合は、回答できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 日本語対応のみ。
- 年末年始は回答まで通常よりお時間がかかる場合があります。