戻る
機種代金のお支払い状況を
機種代金のお支払い状況を
My SoftBank
(オンライン)で確認する
機種代金のお支払い状況(割賦契約内容)は、My SoftBankにログインして確認できます。
また、月月割の割引内容も確認できます。「iPhone、スマートフォン、4G ケータイ、AQUOS ケータイ」「パソコン、iPad」「3G ケータイ」それぞれの確認方法をご案内します。
事前にご確認ください
- これからご説明する操作は、My SoftBankへのアクセスが必要です。
- 法人契約のお客さまは、法人コンシェルサイトをご利用ください。
My SoftBankログイン
料金の確認や各種手続きはこちら
iPhone、スマートフォン、4G ケータイ、AQUOS ケータイで確認する手順
-
1ステップ1
My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「○月ご請求」を押します。
-
2ステップ2
「料金・支払い管理」の「請求情報・設定」を押します。
-
3ステップ3
「割賦契約」の「確認する」を押します。
-
4ステップ4
こちらで割賦契約内容をご確認いただけます。
パソコン、iPad で確認する手順
-
1ステップ1
My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「○月ご請求合計」を選択します。
-
2ステップ2
「料金・支払い管理」の「請求情報・設定」を押します。
-
3ステップ3
「割賦契約」の「確認する」を押します。
-
4ステップ4
こちらで割賦契約内容をご確認いただけます。
3G ケータイで確認する手順
- 端末の「Y!」ボタンを押し、「設定・申込」を選択します。
- 「[1]利用料金の確認」を選択します。
- 「1.オンライン料金案内」を選択します。
- 利用規約をご確認の上、「利用規約に同意(暗証番号の入力)」を選択します。
- 暗証番号入力画面にて暗証番号(4桁の半角数字)を入力のうえ、「次へ」を選択します。
- 「割賦契約の確認」を選択します。
- こちらで割賦契約内容をご確認いただけます。