• Google Pixel 7a 新登場!販売中
  • iPhone 14 Pro 販売中!
SoftBank
  • 製品一覧
  • アクセサリー・オプション品
  • キャンペーン
  • ご利用ガイド
  • ご利用可能な各種サービス
  • FAQ・お問い合わせ
アクセサリー・オプション品 トップ
  • アクセサリー・オプション品トップ
  • プリペイドカード
  • LINK
  • Nexus Player
  • どこかなGPS2
  • トビデル 3D保護ガラス
  • XREAL Air2 Pro
  • XREAL Beam Pro(128GB)
ご利用ガイド トップ
  • ご利用ガイドトップ
  • ソフトバンクオンラインショップのメリット
  • ご購入の流れ・お手続きメニュー トップ
    • 機種変更をするお客さま
    • 機種変更 ご予約の場合の流れ
    • 新規契約・のりかえ(MNP)をするお客さま
    • 新規契約・のりかえ(MNP)ご予約の場合の流れ
    • ワイモバイル・LINEMOからソフトバンクにのりかえ(番号移行)をするお客さま
    • ワイモバイル・LINEMOからソフトバンクにのりかえ(番号移行)ご予約の場合の流れ
    • シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)をご購入するお客さま
    • オプション品を購入するお客さま
    • ご準備いただくもの
    • 料金プランの選び方
    • お支払い方法
    • 配送料・代引き手数料
    • お届け日数とお届け先の指定
    • 配送状況の確認
    • ソフトバンクポイントのご案内
    • ポイントのご利用方法
    • お申し込み内容の確認・変更
  • 商品到着後の設定・開通手続き方法 トップ
    • 事前のご確認
    • iPhone
    • iPad
    • スマートフォン
    • ケータイ
    • モバイルデータ通信
    • シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)
    • その他の機種
  • 新トクするサポート・下取りプログラムのお手続き
ご利用可能な各種サービス トップ
  • ご利用可能な各種サービストップ
  • ご自宅等へのお届け
  • 店舗受け取りサービス
  • 電池パック無料サービス
FAQ・お問い合わせ トップ
  • よくあるご質問 トップ
    • これからお申し込みされるお客さま
    • すでにお申し込みされたお客さま
  • お問い合わせ
  • キャンセルに関するお問い合わせ
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 重要事項説明
お問い合わせ よくあるご質問 チャットサポート

知りたいサービスを選んでください

  • スマートフォン
    携帯電話
  • インターネット
    固定電話
  • でんき
  • 法人のお客さま
  • 企業・IR
  • SoftBank 5G
  1. ホーム
  2. オンラインショップ
  3. FAQ・お問い合わせ
  4. よくあるご質問

よくあるご質問

これからお申し込みされるお客さまからのご質問

オンラインショップでできること

必要書類について

お申し込みについて

料金プラン・お支払いについて

配送・納期について

PC環境・セキュリティについて

すでにお申し込みされたお客さまからのご質問

お申し込み内容の確認

お申込み手続きについて

お届けについて

切替手続き・データ移行について

変更・キャンセルについて

戻る
  1. ホーム
  2. オンラインショップ
  3. FAQ・お問い合わせ
  4. よくあるご質問
  • オンラインショップ トップ
    • 製品一覧
    • アクセサリー・オプション品
    • キャンペーン
    • ご利用ガイド
    • ご利用可能な各種サービス
    • FAQ・お問い合わせ
お問い合わせ よくあるご質問 チャットサポート
ENGLISH
文字サイズ
ソフトバンク
  • 情報セキュリティ
  • プライバシーセンター
  • サイトポリシー
  • 古物営業法に基づく表示
  • サイトマップ

電気通信事業登録番号:第72号

© SoftBank Corp. All Rights Reserved.